忍者ブログ
九州旅行 湯布院 について
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38869142.jpg釜山広域市(プサンこういきし、ふざんこういきし)は大韓民国南東部の都市。古くから交通の要衝として栄えた。釜山広域市は首都ソウルに次ぐ大韓民国第二の都市として、政治、経済、文化の面で重要な役割を担い、また、大韓民国の主要都市の中で、もっとも日本に近い都市になっている。

http://ken4649.kir.jp/ken/i/busan/
PR
b2b87851.jpgグラビアアイドルの仲村みう(18)が20日、グラビアを引退することが分かった。20日発売の写真週刊誌で発表され、同日付の仲村の公式ブログにも「突然の発表になってしまい申し訳ありません。仲村みうはグラビアを引退しても、何も変わらぬ仲村みうでありたいと思っています」と綴られている。

仲村は14歳でデビューして以来、過激な水着やコスプレなどのグラビアで人気に。2006年には講談社のアイドルコンテストで「ミスヤングマガジン」にも輝いた。07年11月に所属事務所から芸能活動無期限停止と発表された。08年2月には親類女性に軟禁・脅迫されていたと告白。また、今年3月には17歳にして所属事務所の取締役に就任し、ブログで事務所の後輩を紹介するなど芸能活動と並行して“取締役の仕事”も行っていた。
歌手でタレントのmisonoがブログで、音楽番組出演前の待合室の様子を紹介している。

2009年7月21日の記事によると、ヘキサゴンファミリーと一緒の出演とあって、待合室は楽しい雰囲気だった。「FUJIWARA」原西孝幸の行動は終始、笑いを誘ったみたいだ。そんな中、misonoが妹と可愛がるアッキーナこと南明奈との間には、こんなやりとりがあった。

それはおしゃべりの話題が、「犬」におよんだときのことだ。misonoが歌う「ポチ」という曲を思い出した南は突然、泣き出してしまったのだ。「何故か本番前に急に、まさかの涙…!?」とたじろぐmisono。

南がいうには、「誕生会の時に歌ってくれたの聞いて、良い曲だなって!でも歌詞が、犬のキモチだから、切なくなってきちゃって…」とのことらしい。misonoによれば、「嬉しいよーな…ゴメン!みたいな!可愛いね!」。というのも、この曲は「恋人(ご主人様)を待つ子(ペット)の、気持ちを、犬に例えただけなんよ!?」。
bdd4d225.jpg辻詩音、初めて映画の主題歌を書き下ろし

2009年10月に公開となる森田芳光監督作品『わたし出すわ』の主題歌に、辻詩音の新曲の起用が決定した。
e46c67f1.jpg

田代さやか、アキレス腱断裂で入院&手術していた!

公式ブログによると、19日に赤坂サカスで行われた自身が所属するフットサルチーム「XANADU loves NHC」の公開練習中、「ボールを蹴ろうとした瞬間、靴ひもでも切れて、後ろから誰かに蹴られたような衝撃を受け倒れこんでしまい立てなくなった」という。

病院で検査を受けた結果「アキレス腱断裂」と診断された。23日に約2時間にわたる手術を受け現在も入院中だが、25日には車椅子ではなく松葉杖で行動できるようになり、経過も順調なことをファンに報告した。

MR.BRAIN、今季最高の24.8% キムタク“視聴率男”の面目躍如
「SMAP」の木村拓哉さん(36)主演のドラマ「MR.BRAIN」(TBS系)の第1話(23日放送)の視聴率が24.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と今春放送開始の連続ドラマで最高視聴率をマークしたことが分かった。放送枠でも08年の「ルーキーズ」最終話の19.5%を超える最高記録で、“視聴率男”の期待に応えた。
 

ロングバケーション

3d028c19.jpg東京ドームシティ 今では新しいエリアができ遊ぶとこがいっぱい・・・

ロングバケーション:瀬名と涼子がデートした場所
美女か野獣:最終話 福山と松嶋が握手でわかれた近く
スタアの恋:長谷川京子が草薙を待っていた場所
美しい人:今はなき観覧車で大沢たかおと常盤貴子がのっていた・・・
ウルトラQ:ケムール人が巨大化した遊園地
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/23 hvbbgtfhzt]
[11/23 erzkfawzcq]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り